2016年07月05日

NS-1修理状況

【まーさんガレージ】No.15 転倒したNS-1を整備未経験女子が修理しますそのA(NS-1)


この動画は前回のアップからずいぶん間が開いてしまいました。作業もなかなか進まなかったんですが、それ以上に動画編集がなかなか進まず。当初予定ではこっちゃんが修理も編集もやる予定でしたが、今回アップした動画はほとんどぼくが編集しています。

それと、この動画をアップした時点で、NS1はすでに修理完了していたりします。さらにいうと、あとの修理はぼくがほとんどやっちゃってたりします。

今こうして動画を見ると、この調子でやっていけばよかったなあ、そうすれば大人気動画がたくさん作れたなあと思うんですが、でも現実問題、このやり方だと作業がまったく進まないんですね。こっちゃんもヒマじゃないんで、毎日やるわけにもいかないですし。

そんなわけで、この動画の続きはこっちゃんがあまり出てないかもしれないです。

そのかわり、というわけではないですが、こっちゃんがライディングスクール的なものに参加する動画を制作予定です。こっちゃんは原付免許なので、免許取得はペーパーテストだけであり、バイクの乗り方を正式に習ったことがありません。ぼくがある程度教えてはいますが、力及ばず、こっちゃんが事故に遭う、というか派手に転倒するという事態になってしまいました。

なのでちゃんとバイクの乗り方を習ってもらって、それを動画にしたいと思います。




posted by まーさん at 14:32 | Comment(1) | レストア NS-1
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。
You Tube拝見してます!
当方岡崎市でバイクや車メンテやカスタム等素人なのですけど好きでやっています。
まーさんが近くにお住まいと知ってご連絡をしてみたいと思いコメントいたしました。
できればお会いして交流したく図々しいお願いをしてみました(^_^;)
ご連絡をしたい一心でこのページからコメントさせていただきました。
多少の設備と場所があるので私もいろいろ挑戦しています。
もしよろしかったら仲良くなりたいのですが、You Tubeの登録者も沢山のまーさんにはこんなような連絡も多いかも知れないので面倒なら無視してくださいね(^^;)
Posted by 河本行輝 at 2019年02月13日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: